西武の山川~😢😢😿何しとんねん?

以前このnoteに、WBCのMVPは山川選手という記事を書いていました。ですからこのニュースはとてもショックです。まだ逮捕されたわけではないので何とも言い難いところではあります。最近の野球選手の倫理観はどうなっているんでしょうか?今回の山川選手の件は仮に不起訴であったとしても厳しい処分をしてほしいものです。理由は子供に夢を売る仕事だからです。今回の話は警察機関が動いているといことです。相手は何かしら意図があって警察に相談しているわけですから、やはりそれは罰するに値します。

そもそもジャイアンツに問題があるんです。ジャイアンツの監督がやくざに1億円払っていても監督として偉そうなふるまいをし続けています。原監督はやくざと思っていなかったらしいですが、一般人が1億せびるか~。そういうことを平気で言う監督だから坂本のような選手ができあがるんです。坂本選手の件は個人的な問題で別に相手が訴えているわけではないので始末は悪いです。ちなみに私は坂本選手のラインをリークしたのは相手女性本人だと思っています。坂本選手から慰謝料はたくさんもらっていても、やはり感情的に許せなかったんでしょう。でもお金も欲しいから友人のリークということにしたんでしょう。まっ監督がやくざに1億円渡して知らん顔するような倫理観。坂本もそんな倫理観になって当たり前です。私が巨人ファンを辞めた理由は、やくざつながりの監督がいるからです。

でも今さら、noteの前の記事を書き換えるわけにもいかないし~。松井選手は立派だったなぁ。現役時代はヤンキースの勝利しか考えていなかった、という名言を残しています。だから未だに彼はヤンキースファンの心に残り続ける大選手なんですね。松井選手が巨人の監督になれへんかなぁ。阿部だって中央大の学生のときから巨人に多額の飲食代をもらっていたんで、汚さは同じなんですよね。

山川選手は早くこの事件が終わり、しっかり償いをしてもう一度頑張ってほしいものです。でも起訴されたらもう野球選手としては終わりです。事件の悪質性は清原とは次元が違います。相手を身体的精神的に追い込んだだから。

もし興味がありましたら、いつでも連絡して下さい。
求人募集要項 – ゲンリ訪問看護リハビリステーション北須磨 (genlikitasuma-houkan.com)
です。参考までに見ておいてくださいませ。
☆彡☆彡☆彡お仕事説明会、随時実施中。下をクリックしてね☆彡☆彡☆彡
クリック→ お仕事説明会

Follow me!